「継続・創造・挑戦」

―――私たちのスピリットです

ビジネスユース

カーテン管理システム

カーテン管理システム/設備総合管理
キングランのカーテン管理システムは、施設内におけるカーテン設置場所の調査・採寸から、縫製・納品、さらに独自のクリーニングやメンテナンスに至るまで、すべて自社スタッフ・工場による一貫したシステムです。

インテリア・設備総合管理

カーテン管理システム/設備総合管理
キングランなら、多種多様な設備・備品の中から施設の規模や形態に合わせた最適なご提案が可能です。お客様が求める「品質」と「コスト」両方のニーズを満たせるのは、長年にわたる経験とノウハウを活かせるキングランだけです。

リフォーム・リメイク改修/省エネ設備提案

リニューアル工事
医療福祉施設での現場経験を活かしたリニューアル工事は、施設様はもちろんご家庭の介護リフォームまで、どなた様にも住みよい設備環境作りを実現します。

ホームユース

アイシネン/住宅用高気密断熱材

アイシネン
現場で断熱材を製造充填(現場発泡)し、【断熱・気密・遮音】を同時に完成させ、温度差の少ない快適住宅を実現します。

まごころ弁当/お弁当宅配サービス

まごころ弁当
栄養バランスを考えた、安心・安全なお弁当。高齢者の皆様へ、まごころのこもったお弁当と笑顔をお届けいたします。

わんこのみやげ/愛犬のおやつ

わんこのみやげ
お出かけのお帰りを待つわんちゃんに、また知人・友人のわんちゃんへのプレゼントにオススメのわんこのみやげシリーズです。

スタッフブログ
メールマガジン
まごころ弁当
わんこのみやげ通販サイト

2016.5.9     スタッフブログ更新しました。

2016.4.27   スタッフブログ更新しました。


2016.4.27  熊本地震災害の義援金として50万円を日本赤十字社を通して
       

       寄付させていただきました。