キングラン中部株式会社

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

TOPスタッフブログ > 【三重事務所を移転しました】

【三重事務所を移転しました】

2020年09月11日

この9月より、小社三重事務所を四日市市内に移転いたしました。 これまで松坂市内の集合住宅内に、1室を借り受け、伊勢方面出張の折の拠点として活用して参りましたが、伊勢及び南紀方面への交通アクセスの拡充により、本社(岐阜)からの日帰りも可能になりました。 そしてこの度その役目を終え、本社により近い四日市市のシェアオフィス内に、晴れてお引越しと相成りました。
そこは近鉄百貨店ビルの上階にあり、ビル内の近鉄四日市駅の改札を抜けて、そのままオフィスフロアへと向かうことも可能です。 同居されるのは、昨今よく耳にします、スタートアップ企業と呼ばれる、スモールオフィスであって、国内全域をマーケットに活躍される会社さんが数社みえるようです。
この新たな拠点へは、三重エリア選任の担当者2名が赴きます。今後、各お取引先さまへの、一層のサービスの拡充に繋げてまいります。


①受付です(セキュリティも安心)


②とてもきれいなラウンジです。


③事務所内です。(机3台あります)




製品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-815-130
(受付時間 9時~18時 ※土日祝日除く)

メールでのお問い合わせは、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求