キングラン中部株式会社

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

TOPスタッフブログ > 【暑中お見舞い申し上げます】

【暑中お見舞い申し上げます】

2020年08月04日

 全国的に多大な被害を残した今年の梅雨もようやく明け、年々猛威を増す、熱暑の時がやって来ました。 そして、この8月より小社の新シーズンの幕も上がりました。 世界的恐慌と言っていいようなコロナ禍の中、小社も前期後半にあたります、ここ数ヶ月は、厳しい現実に直面してきました。 それもようやく底を打ち始めたと思いきや、予想通りの第二波襲来となり、まだまだホッと一息には到底早すぎる、リアルな現実が眼前にあります。
そんな中にあっても、お取引先各社様、またご協力いただきます各社様には、互いに大変な状況下にも関わらず、ご尽力を賜りましたこと、感謝の念で一杯です。 これからの一年も、共にこの難局を乗り越えられますよう、ご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。
当期の小社の標語は、昨今ニューノーマルとも言われます、この経験したことのない、異例づくめの新・常態において、小社も機敏に即応しなくては、という気持ちから選出しました。 『守破離』が当期、我々が目指すニューノーマルです。 夏本番です。皆様の健康とご発展をお祈り申し上げます。

この度の豪雨で甚大な被害を受けられました熊本県、そして我が郷里における飛騨地域の皆さま、心よりお見舞いを申し上げますとともに、犠牲になられました方々のご冥福をお祈り申し上げます。


事務所バージョン


応接室バージョン




製品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-815-130
(受付時間 9時~18時 ※土日祝日除く)

メールでのお問い合わせは、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求