キングラン中部株式会社

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

TOPスタッフブログ > 【いよいよ楽日も近くなり。】

【いよいよ楽日も近くなり。】

2020年12月10日

本年も、ホントにもう残り僅かとなりました。(*本年の営業は28日までとなります)

今年の小社イベントは取り止めとなった影響で、その機会を逸していました、永年勤続の方々への謝意の場を、先日やっと設けることができました。

それは、毎週休日明けに、洩れなく行います朝礼の席でしたが、見込み以上のメンバーが出席してくれたお陰で、何とか“らしい“舞台にすることができました。

入社10年目を起点に、その後5年刻み事にエントリーされる規定上、本年は4名の方が記念の年を迎えました。内訳は、10年が1名(配食サービス)、15年が1名(縫製)、そして20年(クリーニング工場)が2名です。

また、15年・20年の3名の方はパート社員さんで、この4名全てが女性です。(10年の方はパートさんから社員転向です)

女性活躍社会だからとか、社員もパートも働き方の違いだけだからとか、変な理屈を申したいワケではありません。ただシンプルに、周囲には数多企業がある中で、よくここまで長期に亘って尽力を・・・というその一点に尽きます。

それにしても、やっぱり心残りなのは、いつものイベント内で、いつものような華やかさの中、執り行いたかったなぁという無念さでしょうか。

来年はホントに、気兼ねなくアレコレ行えるような、ストレスフリーな一年が戻ってきてほしいものです。(“全霊祈念!!“)

 

 *本年も、「あしなが育英会」さまを通じ、微力ながら小社より二十万を納めさせて頂きました。よきクリスマスを迎えてください。








製品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-815-130
(受付時間 9時~18時 ※土日祝日除く)

メールでのお問い合わせは、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求