キングラン中部株式会社

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

TOPスタッフブログ > 【永遠に祈っています】

【永遠に祈っています】

2021年03月11日

 今も記憶に鮮明な、あの3.11の惨事より、この日早や10年を迎えるに至りました。

10年前の今日、被災地より500キロメートル以上も離れたこの地域も、少々記憶にないほどの鳴動にみまわれました。

昼下がりの3時前のことでした。その後、震源地域から届く情報(映像)をネット上で確認しながら、戦慄を覚えたのを今も克明に思い出します。

画面に映し出される痛ましい光景と、それから被災地の皆さんが辿った辛苦の日々は、到底我々には窺い知れないものだったはずです。

この10年という時の経過が、物心に及んだ失われたものを、少しでも埋めるための時間であったらと僭越ながら思うものです。

今朝(11日)、小社メンバーで東方を臨み黙とうをいたしました。改めて、不幸にも犠牲になられた方々に、心よりの鎮魂をお祈り申し上げます。

また例年通り、日本赤十字社を通じ、小社よりの小さな善意を届けさせていただきました。

今後の僅かな支えにでもなれば幸甚です。

次に来る大災害として、南海トラフが確実視され、そのエリア内にある私どもにとっても、永遠に心に刻むべき一日であり続けます。








製品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-815-130
(受付時間 9時~18時 ※土日祝日除く)

メールでのお問い合わせは、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求