キングラン中部株式会社

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

TOPスタッフブログ > 【ゲキ暑お見舞い申し上げます】

【ゲキ暑お見舞い申し上げます】

2022年08月03日

本日(‘22.08.01)より、創立40年の節目の年を迎えます。

この間、様々な方々に、あらゆる場面におきまして、過分なご厚情を賜りました。

本日お陰さまを持ちまして、この節目の年に辿り着くことができました。

改めて、感謝の気持ちを強くするものです。

 

 この日は、新しい期の幕開けに月初一日、更に週明けの月曜が重なったことで、営業リーダーを中心に年頭所感を発表いたしました。

この一年にニューフェイスもチラホラ増え、ギャラリーも心なしか増員。昨年よりは少々面持ちを異にした、選手宣誓の場面となりました。

節目の年を、笑顔で飾れる一年にできますよう、全メンバー力を合わせて、業務の充実に努めて参ります。

引き続きのご厚誼、よろしくお願い申し上げます。

 

 この後、数名のベテラン・メンバーたちで、創業者の墓参へと向かいました。

その遺伝子を確実に引継ぎ、それをまた次代へと繋いでいくのが、我々の役目であることを再認識いたしました。






製品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-815-130
(受付時間 9時~18時 ※土日祝日除く)

メールでのお問い合わせは、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求