キングラン中部株式会社

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

TOPスタッフブログ > 【4年振りのウタゲ再開、そして遂にアノ男がやって来た!】

【4年振りのウタゲ再開、そして遂にアノ男がやって来た!】

2023年09月15日

 小社のカレンダーが当月(8月)より改まり、その開幕を飾るように4年振りの全員参加型お楽しみ会“アカデミー”が帰ってきました。

今回の参加人数は84名と、往時には及びませんが、まずまずの盛況です。

事前に選出された実行委員数名による設営と司会により、4年のブランクを感じさせないスムーズな進行具合です。

永年勤続者への感謝状→ニューフェイス紹介→ありがとう大賞・・・と水も漏らさぬ名司会っぷりが続きます。

会場も出来あがり、全員の熱量がマックスに達せんとしたその時、遂に地元では伝説の有名人にして無欠の英雄(ヒーロー)、宴席上のリーサルウエポンとも呼ばれる御仁のサプライズ登場です。

「養老の星★幸ちゃん」が大歓声の中登壇です‼そしてあの今だ語り継がれる名(迷)曲「いいわけ」の生歌披露となりました‼

そして都合3曲を怒涛の勢いで歌い上げると、颯爽と会場を後にしたのです。今回のアカデミーは所々にサプライズがうまい具合に散りばめられた、飽きることない(ナント!)4時間でした。

最期の景品抽選会を終え、興奮冷めやらないままの閉幕は、翌年への大いなる予告編をイメージさせるに充分でした。(特にナイトスクープマニアとしては感涙ものの瞬間でした)

 

<解説>「養老の星★幸ちゃん」2006年「探偵ナイトスクープ」が発掘した、伝説の歌唱の持ち主。一度聴けば、必ずもう1度聴きたくなり、2度聴けば必ずその歌唱の虜になると言われる地元の身近なヒーロー。






製品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-815-130
(受付時間 9時~18時 ※土日祝日除く)

メールでのお問い合わせは、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求