キングラン中部株式会社

お問い合わせ・資料請求

メールマガジン

TOPメールマガジン > メルマガ Vol.47

メルマガ Vol.47

===☆====☆ =====♪ ”Vol.47” ♪=====☆====☆===☆===

 
      -----[ キングラン中部のメールマガジン ]-----


=☆===☆====☆=====♪ ====== ♪=====☆====☆===☆=

こんにちは、今年の夏も各所で、猛暑による被害やゲリラ豪雨による被害が出て

大変な夏でした!と、言っても まだまだ暑い日が続いています。(^^;)

皆様、お体大丈夫ですか?

私は、先日、疲れを癒しに日帰り温泉に行ってきました。

その時の、お話しをさせて頂きます。

サウナで汗を流していると、隣で話をされている年配の二人連れの話が聞こえてきました。

内容は、年々 夏が暑くなっていると言う話でした。(;^_^A

昭和30年代の夏は、休日のお昼に縁側で将棋や囲碁をしているときでも

扇風機もなくうちわで過ごしていた。

子供たちは、外を走り回っていても。

今のように、熱中症なんかで倒れるなんて聞いたこともなかった。

暑くても、30度止まり 夏日・真夏日はあったが、今のような 猛暑日なんてなかった。

何てことを、話されていました。φ(.. ) 

寝るときは、蚊帳に入って皆、川の字で寝ていた。

今は、エアコンなしでは過ごせない程、夏が暑くなっている。

こんな内容の会話でした。

本当にその通りです。

年々、夏は暑く。ゲリラ豪雨による被害も年々、多くなっているように思います。

又、冬は、豪雪で大変な被害が出て、今年の冬も心配です。

そんな中、当然、住宅事情にも変化が出てきているようです。

暑さ・寒さの対策!です。(*^ー゜)

”アイシネン”では、”ワンデイリフォーム”と銘打って、

ただいま屋根断熱・床下断熱による断熱工事を、させて頂いております。

夏の暑さを、小屋裏で遮断して、室内への熱の流入を防ぎ。

又、寒い冬には、床からの冷気を床下断熱により、室内への冷気の流入を防ぐ

暑さ寒さだけでなく、光熱費の節約にも繋がります。

電気料金も上がる中、一度ご検討して頂いてはどうでしょうか?


=★===★====★ =====★ ===== ★=====★====★===★=

”年内の展示会スケジュール”

 ―・・・―――・・・―

10月2日(木)~4日(土) 3日間

『第44回建築総合展 NAGOYA2014』

(吹上ホール)

 ―・・・―――・・・―

11月5日(水)~8日(土) 4日間

『メッセナゴヤ 2014』

(ポートメッセなごや)

※今回の展示会も、最大規模の888社の出展です。

 ―・・・―――・・・―

の、2回を予定しています。

 

第44回建築総合展 http://www.chukei-news.co.jp/kenchiku/

メッセナゴヤ 2014 http://www.messenagoya.jp/

ご来場、お待しております。


=★===★====★ =====★ ===== ★=====★====★===★=

~えりこのつぶやき

こんにちは!!

雨の日が続きますが、先日仕事終わりに

かき氷で有名な「赤鰐」というお店に行ったのですが、

19:30の時点で打ち切られてしまい、念願のかき氷が食べれなかったという残念なお知らせです。

とても美味しいので、年に1回は食べたいと思っていたので、非常に残念でした。

9月末には行列を避けられるみたいなので、またの機会に挑戦したいと思います(´_`)

上記の案内の通り、今年中で、展示会を2件控えております。

展示会には事業部一同参加させていただきアイシネンをPRしていきたいと思っています。

日にちが近づきましたら、また詳しいことはご案内させていただきますので、

宜しくお願い致します(@´ω`@)

=★===★====★ =====★ ===== ★=====★====★===★=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キングラン中部株式会社  フリーダイヤル 0120-815-130
 本    社:岐阜県羽島市上中町長間2485
 名古屋営業所:愛知県名古屋市西区新道1-1-1 SSビル2F
 北陸営業所:石川県金沢市南新保町へ37
 三重事務所:三重県松阪市川井町字花田497-3 C-46号
  http://www.kingrun-chubu.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

製品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-815-130
(受付時間 9時~18時 ※土日祝日除く)

メールでのお問い合わせは、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求